[
中野支部会開かれる
]
|
中野支部会開かれる
昨日ですが、10月19日には中野サンプラザにおきまして中野支部会が半年ぶりに開かれました。10名参加で、サンプラザにしては豪華な料理をおいしくいただきました。
中野サンプラザは来年夏には解体されて新しく建て直される予定です。 当日は支部長あいさつに続き、理事会報告や月報委員会報告が行われ、組合活動が少しずつ中野支部員のものになってきたと思います。ラストに手締めを私に依頼されて、最近覚えたての手締めにしたところ失敗してしまいましたが、これは愛嬌。自分も年齢が上から二番目になってしまい、仕事は最近していませんが、足掛け50年この世界にいるのだと改めて感じて家に戻ってきました。
 中野駅周辺の再開発が進んでいるのがわかります。コロナ禍ということで、検温消毒マスク着用にプラスして衝立はありました。
 一階にはハロウィンの飾りもありました。
2022/10/20(木)
|
|